記録

記録

新宿へ

新宿の紀伊国屋書店に行った。
七階建ての超巨大本屋。

1日中時間潰せる気がする。
家の近くに欲しいな~。

 

色々見ていたらデルトラクエストを発見!
キラキラした遊戯王カードみたいな表紙に惹かれて小学生の頃読んでたな。
内容は1ミリも覚えていない(笑)

 

妻や子供と来ていたので目的の本を買ったら、即退散!
いつか入り浸りに来たいものだ。

 

■良かったこと
紀伊国屋書店に行ったこと

 

お好み焼きを作ったこと
ちょっとしたイベント感!
ホットプレート出すだけでテンション上がるわ。

 

③面接の準備をしたこと
こんな質問にはこう答える!なんて準備は就活以来だ。
"当時よりまともに話せるようになってるのか"、"いまだに緊張するのか"などなど気になることもあって、実は楽しみにしていたりする(笑)