記録

記録

L社での最後の勤務

常駐先での勤務は今日で最後。
1駅分歩いて通っていたけどそれも今日で最後か~。
あっちこっち見渡しながらのんびり歩いた(笑)

 

最終日なのにやること満載!
結局20:00くらいまでやってたかな。
なるべく作業を残さないようにせかせか動きました(笑)
やりきった感を噛みしめて業務終了!

 

コロナの影響で在宅ワーク期間だったから、全員には会えなかったのがちょっと残念。
それでも(既に離任されてる)かつてお世話になったNさんにも転職の報告をして、久しぶりに連絡してもらえたのは嬉しかった!
また会って話せるといいな~。
みなさま、3年間お世話になりました!

 

■良かったこと
①1駅分歩いて通勤したこと

 

②お昼ご飯をごちそうになったこと
在宅ワーク期間なのに、一緒にお昼ご飯を食べるためだけにNさんとMさんが会社に出てきてくれた。
そして・・・天ぷらをご馳走してくれた!!

テレビでしか見たことない天ぷら屋さんに入れただけで感慨深い(笑)

定食を頼んだんだけど、まずお皿だけ運ばれてきて、天ぷらは一品ずつ置かれていく。
エビ天が、ちょこん。
れんこんがちょこん。
ふきのとうがちょこん。
これが真の天ぷらのスタイルなのか。。。
ゆーっくり味わっていただきました。
サクサクしてて美味しかった!

 

Nさんには奢ってもらってばっかりだったな。
チャンスは限りなく無いに等しいけど、いつか仕事で返します!(笑)

 

③最後までガッツリ働いたこと