記録

記録

Eggs'n Things

今日は在宅ワーク
15:00に息子が幼稚園から帰ってきたら・・・そのまま家族で外食に。
仕事する気ねー(笑)
行先はEggs'n Things。

 

回転寿司以外の外食はかなり久しぶりだ。
息子は生クリーム大量のパンケーキを注文。
10cm以上積みあがってて全部食べても大丈夫か心配だったけど、
食べてみたら生クリームが軽い!
こてこての甘ったるいやつじゃなくて、口に入れたらシュッと消え去る感じ。
世の女性たちが完食できることが意味不明だったけど食べやすいように工夫されてるんだな。

あとはオムレツ、チキンプレート、サラダボウルを注文してシェアして食べた。
チキンの濃い味付けがたまらん!
添えてあった一見普通のマヨネーズもなんか特殊な風味がして激うま。

店員さんもフレンドリーで気持ちよかったし、仕事のことも忘れ去ったし快適な時間でした。

 

■良かったこと
①Eggs'n Thingsに行ったこと

 

AWS SAAの問題を解きまくったこと

 

③妻が竈門禰豆子の衣装を完成させたこと
ハロウィンを目の前にして超大作を完成させた!


f:id:ikekazu000:20201029234916j:image

毎晩時間を見つけては研究して、ミシンを動かして、、、。
熱意と根気に頭が下がるわ。
炭治郎の衣装もあるから息子と娘で竈門兄妹を完全再現だ(笑)

お疲れ様でした。