記録

記録

ママ友

■良かったこと
①仕事が捗ったこと
やるべきことがはっきりしてるから集中できたのもあるけど、LPICの勉強しているおかげで理解が早くなった気がする。
Nさんから色々とお願いされたときに表向きは澄まして「わかりました」って言ってるけど内心は「最近知ったばっかり。あぶねぇ~」とヒヤヒヤ(笑)
せっせと知識&技術をかき集めねば!

 

②妻と子供たちがお友達の家に遊びに行かせてもらったこと
20時近くまでお邪魔していたらしい(笑)
そんなに居心地が良かったのかな。
普段は散らかし放題の息子が、遊び終わったオモチャをきちんと片付けていたと聞いてびっくり!
外面だけ良い奴め・・・。

妻もママさんと色々話をできたようで、普段一緒になる4人のママさん達の年齢を聞いてきてくれた(笑)
みんな30代後半~40代前半だと思っていたら、うち2人は45歳に47歳と聞いて驚愕した。
自分たちと15~20歳も離れているなんて信じられない。(良い意味で)

昔はママ友の繋がりなんて絶対無理!と言っていた妻がまさかこんなに交流するようになるとはな。
嬉しい限りだ。

 

③家に帰ってから平和に過ごせたこと
これが一番ですよ。
本当に。