記録

記録

この上なく清々しい金曜日

宿題になっていた提案書(パワポ)を提出!

GWから平日も休日も頭を悩ませてきたから開放感がハンパない!

 

深夜2:00までかけてガッツリ作ったけど、朝起きてから見直すと修正すべきところが沢山見えてきた。

どっかのサイトにも「パワポは作ったら一晩寝かせろ」って書いてあったけどまさにその通り。

今もってる能力は最大限に詰め込めたと思う。

この苦労と苦悩の日々を乗り越えた経験はきっと今後に活きるはず(笑)

 

パソコンも会社に置いてきたことだし、この土日は思いっ切りモンハンしよう。

 

■良かったこと

①提案書を提出したこと

 

②新卒社員11名と座談会をしたこと

Web会議で顔合わせ!

新卒とはいっても僕も4/1入社だからもはや同期(笑)

僕が入社したときなんて会社に対する想いも、こうなりたいというビジョンも全く無かったけど、今日話した人たちは確固たる信念を持っていて感心してしまった。

仕事できそうだな。。

これはうかうかしてられない!

早くコロナが落ち着いて会社で会えるのが楽しみだ。

 

③子どもたちの写真を送ってもらったこと

妻が何枚か子どもたちの写真を送ってきてくれた。

遂に、1歳の娘が砂場デビューしていた!

たくさん汚して大変だっただろうな(笑)

固まった脳ミソががほぐれるわ〜。

ありがとう!