記録

記録

同期とバーベキュー

会社の同期が企画してくれたバーベキューに家族4人で参加した。

5年前に入社したときも、同じく同期でバーベキューをやった。

今日はその時と同じ場所!(お台場)

やったことは覚えてるけど会場自体の記憶はいまいち・・・。

 

炭火で大量に肉やソーセージを焼いて食らいつくのは良いもんだ。

同期とわいわい騒ぎながらお酒を飲むのはもっと良い。

息子にアウトドアを経験させる貴重な機会にもなった。

みんなが息子や娘を可愛がってくれるので、安心して家族で参加させてもらえる。

ありがたい。

また数年後にあるのかな。

みんなの家族構成や風貌の変化を楽しみにしていよう(笑)

 

■良かったこと

①同期とバーベキューをしたこと

 

②モノレールに乗ったこと

お台場に行くためにモノレールに乗った。

高いところからの景色はテンションが上がる。

高層マンション、海、船、レインボーブリッジ、フジテレビなど多くのものが見渡せた。

普段乗ることのないモノレールに馴染みのない風景のおかげでプチ旅行気分に(笑)

旅行っていいな。

 

③長時間の外出の準備をしっかりできたこと

息子と娘の着替えやら哺乳瓶やらで持ち物がたくさんあったけど、忘れ物なく出発できた。