記録

記録

ランチ

アウトプットが無さすぎて仕事している実感がない。。

焦りだけが膨らんでいくこの感じ、何とかしないと。

 

■良かったこと

①プロジェクトメンバーでお昼を食べに行ったこと

たまには外にでるといい気分転換になるな~。

6人で行ったんだけど4人、2人で席が分かれてしまったので(僕は2人席)、ずっと特定のメンバーと話していた。

テレビ番組の話題になったんだけど、「水曜日のダウンタウン」や「有吉の壁」など共通して見ているものがあってかなり盛り上がった!

妻が録画しているのを一緒に見てて本当に良かった(笑)

やっぱり話の引き出しはたくさん持っているに越したことはない。

 

②新幹線のパズルを買ったこと

息子が100ピースを超えるパズルを作れるようになってきた。

前はてんでダメだったのにいつの間に!

成長してるではないか。

 

今回は更にピース数の細かいものを購入。

喜んでくれるといいな~。

 

③高いハヤシライスを食べたこと