記録

記録

みんなでゲーム

明日は夏休み最終日なのでダラダラできるのは今日が最後、というこで。
お昼までのんびり寝て、起きてからひたすらモンハン(笑)
G級テオ・テスカトル強え~。

あっという間に夜ご飯の時間になってしまった。。
メニューは余っていた野菜をぶち込んでお好み焼き!
いつまでもスプーンばっかり使っている息子に箸を使うように言うと、
なんと・・・ちゃんと使えてた!
いつの間に習得したんだ!(笑)
人としての基本能力が徐々に身についてきたぞ~。

 

■良かったこと
①息子が箸を使えるようになっていたこと

 

お好み焼きを食べたこと

 

③妻と息子とスマブラをやったこと
息子はWii Uスマブラにハマっていて最近よくやっている。
自分で最初から操作して対戦できるほど使いこなしている(笑)
どのくらいできるんだろう、ということで妻の提案で3人で戦ってみることにした。
やっぱり僕と妻が勝ってばっかりだったけど、普通に遜色なく戦えてて4歳児としては最強だと思う(笑)
まさかこんなに早く子供と一緒にゲームする日が来るとはな~。
娘も含めて4人でスマブラする日も遠くなさそうだ。