記録

記録

飲み会のお誘い

■良かったこと

①朝、妻に起こしてもらったこと

妻の声で起きたら2時間寝坊!!

やば!!

でも、フレックスだから焦らない(笑)

いつも早く行ってるのに今日は遅かったせいか、新卒の子から「体調崩したんですか!?」と連絡が入るというね。

ただの寝坊です。。

妻に起こしてもらわなかったらいつまで寝てたんだろう(笑)

 

AWSの構築が順調に進んだこと

昨日のうちに事前に色々と調べて準備しておいた成果!

ぶっつけ本番で臨んでたら倍くらい時間かかってただろうな。

予定してたことがすんなり進むと快感!

 

③飲み会に誘ってもらったこと

前職で一緒に働いてたメンバーから急にお誘いが!

お別れ会計画してくれてたんだけど流れてしまったから改めて、ということみたい。

久しぶりに皆さんに会いたいな~。

この半年でめちゃくちゃ多くの経験を積めたし、いかに前の現場が恵まれていたのかを痛感した(笑)

苦労話も含めてたくさん話を聞いてほしいし、みんながどんな感じで働いてるのかも知れたら嬉しいな。