記録

記録

久々のコナン

今日はハードだった。

打ち合わせラッシュからの怒涛のメールチェックに構築作業。

いくつもプロジェクトを行き来してどうにかなりそうだけど、一方で進められてる感もあるというね。

幻覚じゃなければ良いけど。

こんな状況で更にもう一件降りかかってくる異常さ。

まあこれは「できるかどうかまとめて今週中に提出」というものだからやると決まった訳じゃないけど「無理です」と言う選択肢があるのか疑問(笑)

 

■良かったこと

①2日連続早起きに成功したこと

もはや早く起きられないことの方がデフォルトになっている。。

 

②打ち合わせラッシュを乗り切ったこと

ちゃんと議事メモの作成&共有したし、及第点。

 

③久しぶりにコナンを観たこと(昨日)

毎週録画はしてるけど観たのはいつぶりだろう。

半年ぶりくらいかな?

オープニングもエンディングも変わってて月日の経過を感じる。

1話完結型だったんだけど、ハッとする(裏をかかれたような)真相でけっこうしっかり楽しめた!

ありえない設定やトリックでは無くて良かった(笑)