記録

記録

早く風邪治れー

体調が悪かったので一日中家でダラダラ。
喉が痛んで声が出ないし頭もずしんと重い・・・完全に風邪だ。
明日からまた仕事が始まるから完全回復させねば。

 

■良かったこと
①妻が蜂蜜レモンを作ってくれたこと
痛んだのどに熱々の甘酸っぱいドリンクが効く~~。

お陰様で痛みが軽減した!

ごちそうさま!

 

②ちょっとでも筋トレをやったこと
頭がガンガンするときの筋トレは相当しんどい。。
全くやらないのは気が引けるから1セットだけ腹筋を。

 

ソードアートオンラインアリシゼーションを見終えたこと
去年の夏ぐらいのアニメがようやく見終わった。
まだまだこのシリーズは続くっぽい。
最後は宇宙生物と戦ってたけどどこまで行くのやら。。