記録

記録

SPI

■良かったこと
①本を読み終えたこと(問題集を終えたこと)
「史上最強転職者用SPI」
社員登用試験のための対策として。
数学、国語、英語を1問1分くらいで解かないといけないんだけど、結果はぼろっぼろ。。
頭わるすぎーー。
よっぽどインバスケットの方が面白いしやりやすい。
でも一次試験はSPIだからここを突破しないと他の試験にはいけないんだよな・・・。

(まだ通知されてないけどおそらく)あと1カ月、この期間だけ我慢して続けよう(笑)

 

②試験前の見返しノートを作り始めたこと
CCNAの参考書には設定コマンドがあっちこっちに出てくるから、一覧化しておいて試験の前におさらいできるようにしておこう。
仕組みは長期的に覚えて置けば良いけどコマンドはもうその場限りで良いかな。

 

③「この時間暇だな」と思える週末だったこと
息子が風邪っぽかったので今週は公園には連れて行かなかったんだけど、そのせいかな。
けっこう時間があってのんびりできた。