記録

記録

ブックオフへ

■良かったこと
①フライパン、片手鍋を買ったこと

 

②本が予想より高値で売れたこと
家にあった古い本をブックオフに売りに行った。
だいたい20冊くらいかな。
いつもだと1冊5~10円くらいなので500円がいいところだと思ったら・・・なんと2800円で売れた!
2016年くらいに買ったインフラ管理者/WIndows的な(タイトルをはっきり覚えていない)タイトルの本に1000円がついていた。
これは最高額。
家族でマックを思いっきり食べられるくらいの収入(笑)

 

CCNAの問題集が一通り終わったこと
復習しながらやってたら2か月かかってしまった。
もう一周して試験だ!