記録

記録

30歳

ついに晴れた!
掛け布団、シーツを全部洗って干せたことが何より嬉しい。

 

今日は久しぶりに家族全員で近くの商業施設へ出かけた。
カレンダーを振り返ってみたらなんと2カ月ぶり・・・!!
家族で出掛けるなんて普通のことなのに何故か新鮮な感じがあったのはそのせいか(笑)

夜ご飯は、はま寿司!
大トロも美味しかったんだけど一番は「冷やしタンタンメン」!
サッパリしてるんだけど麺にしっかりスープが絡みついてて衝撃的に旨かった。
普段はお寿司類しか頼まないんだけど妻の提案に乗っかって大正解。
期間限定っぽいから近々もう一回食べにこよう。

 

はま寿司の隣にゲームセンターがあって、はま寿司のレシートを見せると1回ゲームが無料でできる。
今日は半円の輪っかが付いた景品がグルグル回っていて、ワイヤー状のアームで掬うパターンのやつに決定。
いつも失敗するから今日は試しに息子にやらせてみた。
適当にポンってボタンを押したら完璧なタイミングで引っかけて商品GET!!!
タンタンメン以上の衝撃(笑)
グミの詰め合わせBOXが手に入って息子もかなり喜んでたわ。

素晴らしい1日だった。

 

P.S.
妻と娘は大人用自転車で、息子は子供用自転車で、僕は走っていったんだけど、
食後のランニングはかなりしんどかった。

 

■良かったこと
①久しぶりに家族全員で出掛けたこと

 

②布団を干せたこと

 

③お祝いのLINEをもらったこと
中学時代の友人や妻のお母さん、弟君から。
ありがたい。