記録

記録

新種のハンバーグ

■良かったこと
①新種のハンバーグを作ってもらったこと
ハンバーグの中にクリームコロッケを詰めるという新種のハンバーグを作ってもらった。
妻自身もどんな味になるかわからなかったみたいだけどバッチリ旨かった!
ハンバーグの味が勝つのかと思いきや口に入れたら真っ先にコロッケの味が来て一口で色んな味が楽しめる。
ドカ食いしてしまった。
ハンバーグの中身に色々な冷凍食品を詰めてみたら面白そうだから今度僕も試してみよう。

 

②髪を切ってもらったこと
今回も妻にお願いしました。

さっぱりした!

 

③妻と息子と百人一首をやったこと
息子が少しずつ強くなってきている!
妻:45枚、僕:33枚、息子:32枚。
今は10枚くらいしか覚えてないけどこれからたくさん覚えたら息子がNo.1になる日も遠くなさそう・・・。
かるたは頭に良さそうだから楽しく続けてもらえたらいいな。