記録

記録

モンハンオール

■良かったこと
①モンハンをたくさんやったこと
朝起きたら妻が昨晩から寝ないでモンハンをやっていた・・・!!
衝撃なんですけど。。
眠いだろうけど僕も一緒に狩りに出た。
結局お昼までやったので、妻は12時間ぶっ通しでモンハン(笑)
いつもは午後になるまで起きてこないから、こうやって子供抜きで過ごすのはかなり久しぶりな気がする。
週末は毎週オールしてもらおうかな(笑)

 

②息子と公園に行ったこと
自転車の練習を兼ねて公園に。
息子より2つ年下(2歳)の男の子がいて、一緒に遊んだ。
自分の名前も誕生日言えるし、運動神経も良くてびっくり!
息子は今でもどんくさいのに(笑)

初めて会うお友達とすぐに仲良くなれるのは素晴らしい!
こういう部分は伸ばしていってほしいな~。

 

③たこ焼きを作ったこと
夜ご飯はたこ焼き!
今回はちゃんとタコを買った。
(前回はタコなしたこ焼きだったからな)
歯ごたえあって味もちゃんとしてて、これぞたこ焼きって感じ(笑)
他にも色んな食材を具として入れてみたんだけど、チーズがかなり旨かった!
息子もたくさん食べてくれて良かった。