記録

記録

夏休み前半終わり

昨晩遅くまで起きてたから午前中は爆睡かと思ったら息子に起こされて9:00に起床。
非常にありがたい(笑)
お陰で午前中、しっかり勉強できた。

 

そこから仕事に切替えのはずだったんだけど
今日はなかなか仕事をする気力が湧かなくてダラダラ~。

この休日にボーっとするのめっちゃ良い。
せかせかした日常から切り離された感じが最高にリラックスできる。
こんな日が続けばいいのに。

夜にはしっかりモチベーションが回復してCloudFormationに取り掛かった。
この三連休で作業も理解もかなり進んだぞ。

 

■良かったこと
①息子に起こしてもらったこと

 

ピザハットを食べたこと
とにかく旨いものが食べたくなって楽をしてしまった(笑)
外出を自粛する分、食にお金をかけようかな。
(と大義名分化する)

 

③三連休で仕事が進んだこと