記録

記録

銀魂

今日は息子と買い物に出かけて次いでにカラオケに行こうと思ったらどのカラオケ店も休業・・・。
緊急事態宣言中だからか。
一気に暇になったので息子とコンビニでアイスを食べてのんびり。
普段はスーパーで買い物して帰ってくるばかりだからなんか新鮮。
より一層カラオケに行きたくなってきた・・・。

 

■良かったこと
①息子とコンビニでアイスを食べたこと

 

②商業施設の中にでかいTSUTAYAがオープンしていたこと
今まで近場に本屋がなかったんだけど遂にできた!
フロア一面TSUTAYAで広いし、カフェも休憩用のスペースもあって最高。
子どもたち抜きで来たい(笑)

 

銀魂の映画も見たこと(録画)

子どもたちを寝かしつけて久しぶりに妻と映画鑑賞。