記録

記録

ベジータ

夏休みにどこへも出かけない代わりに家で贅沢!
ということでまずはドライヤーを買いにヤマダ電機へ。
普通なら3000円くらいので済ますけど、妻の希望もあって定価20,000円の高価な一品に決定!
自動で温度調節してくれるしマイナスイオンも出るみたい。

風呂あがりに息子や娘の頭を乾かすんだけど、今までのはHOT or COLDの二択でしかもHOTの熱さが半端なかったら調整が大変。。
今日買ったやつは程よい温度であったかいのと冷たいのを交互に出してくれるし風速も強いから超快適に使えた!
流石2万。

妻もドライヤーをかけた後の髪の状態が全然違うって喜んでたわ。
そんなに違いを体感できたなら良かった(笑)

これが贅沢①。

 

そして夕食は「銀のさら」!
これが贅沢②。

 

高級寿司をたらふく食べて心も腹も満たされた~。
ステイホームでも充分。
早くも次の長期休暇が恋しい。

 

■良かったこと
①良さげなドライヤーを買ったこと

 

②豪華な夕食を食べたこと

 

③結婚式の招待状にひと手間かけてみたこと
妹の結婚式の招待状が届いた。
妹のだしまあいっかと思いベジータを描いてみた。


f:id:ikekazu000:20210814224340j:image

誰であってもお決まり文句の堅苦しい返信よりユーモアがあった方が嬉しいだろうな。
次に友人から招待状をもらったらまた絵を描くことにしよう。