記録

記録

すいか、トウモロコシ、桃

■良かったこと
①実家から桃が届いたこと
大きなすいか2個とトウモロコシ十数本をようやく食べきったときに桃が15個ほど・・・(笑)
うちでは費用的な問題でバナナ以外の果物を買わないからとてもありがたいんだけど量が多いから腐らせないようにせねば。

 

②息子と公園に行ったこと
最近雨続きだったこともあり久しぶりに来た。
涼しくなった18:00頃に河川敷の広々した公園に行ったんだけど、
ぼーっとしたり目的も無く息子とふらふら散歩してると落ち着くわ。
仕事が(良く言うと)充実しているおかげでこう感じるんだろうな(笑)
来週は超超超重要な1週間だから気合入れていこう。
次の週末を穏やかな心情で迎えられますように。

 

③目標としていたタスクを完了させられたこと