記録

記録

息子、ずっこける

日曜日。
今日は午前中に仕事を進める予定だったのに、昼まで寝てしまったーー。
お陰で超スッキリ(笑)
過ぎ去った時間を惜しんでもしょうがないので、のんびりご飯を食べてから息子と公園へ!


今日は公園が空いてたから快適だったな。
鉄棒で懸垂して、息子とアスレチックで遊んで1時間経ってないくらいかな、
息子がアスレチックの階段でずっこけて唇から血が・・・。
びっくりしたけどそんなに派手に転んだわけではなく、大事にならなくて良かった。。
まだ遊びたかったみたいだけど、流血したまま公園にいるわけにもいかなかったので、
コンビニに連れて行ってパンを食べさせてあげたら落ち着いた(笑)
単純(笑)

また来週遊びに行こう。

最近は雨続きだから、そろそろ晴れて欲しいな~。

 

■良かったこと
①昼までたっぷり寝たこと

 

②息子と公園に行ったこと

 

③仕事を進めたこと