記録

記録

2年ぶりに渋谷へ

大学時代の友人との集まりがあって渋谷に行ったんだけど人の多さに唖然。

駅を降りた段階から渋滞状態でスクランブル交差点を渡っても歩くスピードを緩めないと先に進めない。

コロナが収まってきているからなのか分からないけど田舎から出てきた気分。

異世界すぎた・・・。

 

大学時代の友人と飲んだんだけど容姿は全然変わってないな。

まだまだ若い気がする(笑)

最近どうよ系の話やら仕事の話やらをしたんだけど、なんかみんな話すのが上手いなと素直に思った。

社会人8年目になってスキルアップしてる感じ。

積み立てNISAについて熱くプレゼンされるとは思わなかった(笑)

みんなよく知ってるな~とただただ感心してたわ。

最後は学生時代から変わらないバカみたいな内容の話をしてたくさん笑わせてもらえて楽しかった。

 

 

 

■良かったこと

①昼間のうちにやるべきことを終わらせたこと

子供たちと公園に行って、風呂に入れて、料理して、、などなど。

 

②久しぶりに渋谷に来たこと

 

③大学時代の友人と飲んだこと