記録

記録

気分が良い金曜日

今日は驚くほど色々なことがスムーズに進んだ一日だった。
奇跡的。

 

■良かったこと
①ボスへの進捗報告が穏便に終わったこと

 

②サービスリリース作業が何のミスもなく順調に終わったこと
時間をかけてベンダーさんとリリース手順、チェック項目を整備した甲斐があった。
今までは毎回何かしら想定外の事象が起きて時間が延びていたけど今日は予定よりも早く終わった。
気持ちいい。

 

③Windows11にアップデートしたこと
UIはちょっとだけ変わってたけど他にもスナップレイアウトというウィンドウを綺麗に分割できる機能やTeamsが標準搭載されるなどいくつか変更点があった。
そして遂にIEが廃止になった。
だからといってどうにかなるわけじゃないけど(笑)