記録

記録

ドイツから一時帰国

■良かったこと

①魚丼の割引券をもらえたこと

魚丼を買って帰ってきたら、1つ足りないことが発覚。。(会計には入ってる)

受け取るときにちゃんと確認しておけば良かったーー。

お店に電話したらなんと家まで届けてくれた!

しかも割引券を大量に入れてくれるというね。

取りに行く気満々だったから本当に感謝。

 

②妻に髪を切ってもらったこと

夏ということもあり、バッサリ切ってもらった。

正直どうなるか心配してたけど上手いことやってもらって良かった!

デコ丸出しスタイル。

 

③大学サークルの同期と飲んだこと

ドイツに転勤になったメンバーが一時帰国するということで集合した。

ドイツでバリバリ働いてるやら週末はドライブしてるやら事故ったやら色んな経験値を溜めてでっかくなってたわ。

あとはサークル時代の思い出に腹がよじれるほど笑わせてもらった。

僕はあんまり当時の記憶はなかったけど(笑)