記録

記録

3年後のイメージ

今日はAWSさんが4人もオフィスに来て一緒に働いてくれた。

仕事の話はもちろん、雑談したり、AWSさんが関わっていない部分の業務の紹介をしたりとても有意義な時間だった。

お昼ご飯もご一緒させてもらってたくさんコミュニケーションをとれて、より密に連携してプロジェクトを進めていけそう!

 

業後はボスに焼き肉に連れて行ってもらった。

もちろん仕事の話になったんだけど、ボスも3年後には今の会社にいるかわからないということだった。

ボスが去った後、自分がどういう立ち位置になっているのか、どうなっていたいのかを明確にイメージできるようになっていないと。

やべえ、時間がない。

なんだかエモい焼き肉だった。

 

■良かったこと

①将来像をイメージして働かないと、という危機感をもてたこと

 

②ボスに焼き肉をご馳走になったこと

 

AWSさんがオフィスに来てくれたこと