記録

記録

妻、リフレッシュ休暇

妻が旅立った。
石川県にいるお友達に会いに行くということで今日、明日は子どもたちと3人で生活。
たまには思いっきりリフレッシュしてもらおう。
(たった2日だけだけではあるけど)

 

午前中は仕事をして、午後は娘の体操教室を見学。
娘は楽しそうにやってて何より。
息子の時以来、2年ぶりに見たけど、ふざける子が全然いなくてびっくり(笑)

久しぶりにのんきでのんびりした金曜日を過ごせた気がする。

 

■良かったこと
①娘の体操教室を見学したこと

 

②ブレイキングダウン6を観たこと
オーディションを何度も見ていたから待ち遠しかった。
今回は強そうな人が多かったから展開が全く予想できなかったけどどれも見応え抜群。
めちゃくちゃ罵った後に全力で殴り合って試合後に認め合う感じが最高。

 

③早く夕食をを食べてさっさと寝たこと
17:00に夕ご飯、21:00に就寝。
やることないならとっとと寝て明日に備える!