記録

記録

今週も駆け抜けた

■良かったこと

①一週間生き抜いたこと

脳味噌をフル活用の一週間だった。

この土日は久しぶりに家族とのんびりしよう。

 

②部会で中途入社の方に質問させてもらったこと

自己紹介のあとの「質問ある方いますか?」のあとの沈黙は辛いよな。

質問する側も50人が参加している会議だと勇気がいるけど。

(ジャンプ展?的な自己紹介の写真を見て)「HUNTER×HUNTER幽遊白書好きなんですか?」というしょーもない質問をさせてもらったけど、その甲斐あって話しかけるハードルはかなり下がった。

次に会社で会ったら声をかけてみよう。

 

③妻が九州の実家からたくさんお土産を持って帰ってきてくれたこと