記録

記録

元Lメンバーと

■良かったこと

①幼稚園の送迎をしたこと

朝は大雨、帰り(ちゃりで幼稚園にお迎え)は激寒とまあ過酷だった(笑)

これを娘を連れた妻にやってもらってたかと思うとゾッとする。

幼稚園からつれて帰ってきたらおやつをあげて、風呂に入れて、料理して、洗い物して、、、って一息つく暇もない。

僕はちんたらやってたからめっちゃくちゃ時間がかかってしまった。

これを毎日やるのはハードすぎる!

たまにはちゃんと妻の立場を経験しないと。

改めて感謝です。

 

②部全体の打ち合わせの裏で資料を仕上げたこと

お陰で全然頭に入らなかったけど、最後に質問したからちゃんと聞いてた風にはなってそう(笑)

 

③前職でお世話になった先輩と会ったこと

1週間前になぜか突然連絡がきて久しぶりに食事をすることに(笑)

2年半ぶりの再会だったけど、全く会話が絶えなくてこんなにテンション高く喋ったのいつぶりだろうって感じ。

働くための活力をたっぷり補充させてもらった!