記録

記録

自転車を組み立てる

■良かったこと
職務経歴書の筆が結構進んだこと
3年前は書くことが思い浮かばなくてかなり手間取った記憶があったけど、今回は割とスイスイ書けたことに驚いた。
Word3枚くらい余裕。
この3年間でそれだけの経験をして自信を身に付けられたということなのかも。

 

②息子の自転車を組み立てたこと
Amazonで買ったら、でっかい段ボールに入ってバラバラできよった。
しかも説明書が中国語でわけわからん・・・。
気合い入れて写真から読み取ってなんとか形にはできた。
ブレーキの線をつなぐところが不安だったけどちゃんと効いたから安心。
ただ、チェーンがどうしても付けられなかったから自転車屋に持って行かねば。

 

③食事がペースト状になるまでよく噛んだこと
中田敦彦YouTube大学、食べすぎ防止より。