記録

記録

2023年 GW終わり

毎日早起きして有意義なGWを過ごすことができた。大満足。

 

■良かったこと

①目標を概ね達成できたこと

  • 職務経歴書を書く
  • AWS ANSの勉強をする
  • コンテナSummitの資料の大枠を作る

長期休暇じゃなかったら絶対やりきれなかった。

ちょうどやらないといけないことがたくさんあったからめちゃくちゃ良いタイミングのGWだった。

 

②息子と映画を観たこと

「ザ・スーパーマリオブラザーズ…[IMAXレーザー3D・吹替]」

大人席2900円、子ども席2000円という超リッチな映画。

3Dで初めて見たけど迫力ありまくり!

特にクッパの顔(笑)

マリオの映画はスーパマリオブラザーズマリオカートの世界観がめっちゃリアルに再現されててストーリー以外の楽しみ要素が満載。

サウンドトラックもオマージュされてて引き込まれたな~。

ストーリーも分かりやすいからどの世代でも楽しめる。

 

③印伝の名刺入れを買ったこと

叔父に勧められて即買い。

ネイビー色の鹿の革にトンボの模様がついていて激おしゃれ。

肌触りも柔らかくて高級感漂いまくり。

良いものを持つと気分が上がる。


f:id:ikekazu000:20230507185822j:image