記録

記録

1ヶ月前の誕生日プレゼント

■良かったこと
①1ヶ月前の誕生日プレゼントをもらったこと

急に息子から何か渡されたかと思ったら・・・。

子ども達が描いてくれた似顔絵付きのキーホルダー!


f:id:ikekazu000:20230610181420j:image


似顔絵つきで可愛いくて思い出になるし、革生地で高級感もあって日常的に使えるというもう完璧すぎるプレゼント。

完璧すぎてため息でるわ(笑)

本当に感謝!

 

②履歴書を書いたこと
LinkedInに登録したら転職サポートを行っていると思われる人から企業を紹介したいという連絡がきた。
その企業に行くつもりは全くないけど話だけは聞いてみよう。
履歴書の提出を求められたので3年ぶりに書き直した。
いつやろうかと思ってたから良い機会になったわ。

 

AWS Summit Recap会の資料を作ったこと
週明け月曜の資料を作成した。
顔見知りの人たちへの発表だし、時間も10分だけだから心理的にはかなり余裕だったわ。
30分の外部講演をしたことがかなり効いている。
発表練習をしたら8~9分だったし良い感じ。