記録

記録

幼稚園音楽会

良かったこと

1. 娘の幼稚園の音楽会を見に行ったこと

インフルエンザで休んだから練習しきれてないかと思ったけど、 合奏も歌も一生懸命やってて感心。 合奏が上手くできてたのかは正直わからん(笑) 歌はでっかく口を開けて歌ってたから伝わるものがあった。 娘は年中で、年長のクラスの発表もあったんだけどクオリティが違った。 演奏も歌も音量があって迫力抜群。 来年こうなってくれることを楽しみにしておこう。

2. 幼稚園まで往復1時間ほど歩いたこと

久しぶりに結構歩いたな~と思ったら8000歩もいっていなくてちょっと残念・・・。

3. オファー面談を実施したこと

まさか面接での評価ポイントを資料にまとめてくれて教えてもらえるとは。 エージェントの方に聞いても、ここまでやってくれる企業はないとのこと。 良い企業に巡り合えた。