トラブル対応の1日。
■良かったこと
①トラブル対応の為のログ設定作業が無事に終わったこと
あくまでログの仕掛けが終わっただけで原因は究明できていない。
大事なのはここから。
②NW機器の操作やTFTPについて学べたこと
ログ設定作業の中でベンダーさんに色々と教えてもらって勉強になった。
久しぶりにベンダー側に戻った気分を少し味わえた。
③怒涛の一週間を乗り切ったこと
トラブル対応の1日。
■良かったこと
①トラブル対応の為のログ設定作業が無事に終わったこと
あくまでログの仕掛けが終わっただけで原因は究明できていない。
大事なのはここから。
②NW機器の操作やTFTPについて学べたこと
ログ設定作業の中でベンダーさんに色々と教えてもらって勉強になった。
久しぶりにベンダー側に戻った気分を少し味わえた。
③怒涛の一週間を乗り切ったこと