記録

記録

カス会

■良かったこと

①システム不具合の相談を受けたこと

ちょうど打ち合わせがない隙間の一時間に声をかけてもらえたので割と親身に相談に乗ることができた。

作業や打ち合わせに追われてたら雑な対応になってたかと思うと恐ろしい。

常に心に余裕を。

 

②後輩とBREAKING DOWNの話ができたこと

煽り合い、殴り合いのかなり尖ったコンテンツだけどめちゃくちゃ面白い。

この高ぶりを共有できたのはかなり嬉しい。

 

③カスメンツで飲んだこと

カスメンツのうちの1人がもともといた会社に僕が転職しようとしてるということで、久しぶりに飲んで話そうということになった。

とはいうものの、、ひたすらしょーもない話をし続けて結局本題を話せたのは帰りの電車の中。

まあ楽しかったから良いけど(笑)

本題について、転職先として考えてるベンダーのリアルな事情を教えてもらえた。

要は激務だと。

もう一度地獄経験するにはもってこいなんだけど、改めてよく考えてみよう。

約1年ぶりに飲んだけどいつもと変わらず楽しめた。