記録

記録

不具合対応

■良かったこと

①システムの不具合対応において方向性が見いだせたこと

麻雀の予定を泣く泣くキャンセルさせてもらって対応に勤しんだ。

おかげで方針がまとまったし事業部の理解も得られたので良かった。

ベンダーさんたちが遅くまで付き合ってくれて本当に助かった。

 

②登壇の機会をもらえることになったこと

AWSさんからお話しをいただいて9月末くらいかなと思ったらなんと9/5。

3人で出るんだけどそれまでに詳細を詰めてレビューをもらい、リハーサルをして、、、と超タイト。

ハードだけどめちゃくちゃ楽しみだし頑張ってみよう。

 

③大量の構築作業を片づけたこと

繰り返しの手作業をそのままやらずに、ちょっと気合いを入れてコマンド化。

以前だったら力で押してたけどようやく考えることを覚えた。