記録

記録

プチ贅沢ランチ

良かったこと

1. TODOを洗い出して、優先度順に1つずつ片付けたこと

2. お昼ご飯を少し豪華にしたこと

セブンイレブンかつ丼とタルタルサラダ。 いつも家だとカップ焼きそばなので、これは贅沢。

3. 引き継ぎメンバーについて情報を得られたこと

業務の引き継ぎ先として目星をつけているメンバーがいた。 後輩とシステム作業を行っている中で雑談的に話をしたら、そのメンバーには不安な要素があることと、今まで気にかけられていなかったメンバーが良い働きをしていることを教えてもらえた。 一緒に仕事をしていない人はわからないので周りの人に情報を提供してもらうことはめちゃくちゃ重要。 引き継ぎ方見直さなくては・・・。