記録

記録

リュウジのから揚げ

良かったこと

1. 構築作業を予定より早く終わらせることができたこと

手順書を作るのは時間がかかるけど、一度できてしまえばコピペで複数環境を迅速に構築できる。 将来的に他の人がやるときにも使える。 再現性のあるやり方を確立することを意識しよう。

2. リュウジのから揚げを作ったこと

自己流で適当にやらずにちゃんとレシピを見て料理することに少しだけハマってきた。 子どもたちにも好評で体は小さいのに大量に食べてくれて満足。

3. 打合せのコントロールをしたこと

自分以外の人が質疑応答しているときに、的が外れた回答をしていたら即座に割り込んで方向修正。 タイパ、タイパ。