記録

記録

CDK

良かったこと

1. CDKに触れたこと

ベンダーさんとCDKでAWSの構築を実施。 CloudFormationばっかりだったから新鮮。 そしてパッと見、全然わからなかった(笑) 眺めているうちに少しずつ感じはわかってきた。 変数の定義や呼び出し方でセンスが問われるなと思った。 2時間もご一緒してもらえてありがたかった。

2. 娘を幼稚園のバス乗り場に送ったときに他のお友達と絡めたこと

幼稚園児は本気っぽく冗談を言うと本気で突っ込んでくれる。素直でかわいい(笑)

3. 息子の熱が下がったこと

薬の効き目は抜群。 熱も下がって元気が出てきて良かった。 そしたら今度は娘が発熱・・・。