記録

記録

みりみりとマネジメントする

良かったこと

1. プロジェクトをマイクロマネジメントすることに決めたこと

10月まで続くプロジェクトがスタートした。 みりみりやるのは1月までのPJで最後にしようと思っていたけど、 見て見ぬふりをできない状況になりかけていたので気合いを入れてマネジメントすることにした。 2~3月にごりごりやり切れってメンバー全員できっちりやる意識を持てれば、残りの期間も安泰だ。

2. 久しぶりに対面MTGをしたこと

陽キャラベンダーさんということもあり、かなり盛り上がった。 営業交代の連絡とシステムの概況の情報交換会だったんだけど、楽しくお話できたことだけが記憶に残っている。。

3. Githubの勉強をしたこと

Github Actionsを学ぶついでにgit fetch、git margeも習得。