記録

記録

アニマルTシャツ

良かったこと

1. 野球の選抜の意味を知ったこと

テレビをつけたら選抜をやっていた。 妻に選抜って何?って聞かれて、そういえば知らなかったことに気づいた。 小学校3年生から高校まで野球をやっていて知らなかったことは相当恥ずかしい・・。

そういえば1つ下の後輩は選抜に出てたな。 僕の代の時はレギュラー9人中6人が後輩でだいぶ肩身が狭かったのを思い出した。

2. 後輩からTシャツをもらったこと

送別の品として2着もらった。 Tシャツは本当に欲しかったからすごく嬉しい。 記事良さげだし、いつも買っている格安のものとは一線を画す。 動物T-シャツが増えた。(それぞれ犬と猫がプリントされていた・・!)

3. ベンダーさんと飲んだこと

同世代男4人で飲み会。 世間話も面白かったけど、仕事の話でも見識があって30代ってこういうことなんだなと良い意味で思い知った。 この人たちに負けないように頑張らねば!