記録

記録

軽井沢へ

サークルの同期の結婚式に参加すべく軽井沢へ。

式は木造のチャペルはで行われたんだけど、珍しく撮影禁止。 新郎がイジられ系の人だから途中であたふたしたときに笑いが起こったシーンは収めたかったな。 でもシャッター音が一切しない結婚式は神聖感が増してかなり良かった。 新郎新婦共に高身長、スタイリッシュ、美形で眩しすぎる。

基本的にみんな屋外にいて、食べ物も飲み物も自由に取りに行くビュッフェスタイル。 芝生エリアがあって遊び道具もあったなら ずーっと友達の子どもとバドミントンしてたな〜。 形式張ってなくて普通に休日に遊びに来た気分。 めちゃくちゃ楽しんでしまった。

この新しいスタイルの結婚式は記憶に残る! おめでとう!

良かったこと

1. サークルの同期の結婚式に出させてもらったこと

2. 同期と久しぶりに会えたこと

3. 軽井沢の自然に癒されたこと