記録

記録

夜間作業での"楽しみ"

①仕事が捗ったこと
今日は夜間作業。
作業するのは3:00~5:00だ。
ささっと仕事を終わらせて読書なりJavaの勉強なり好きなことしようと思っていたが、なかなか仕事が片付かない。
""集中""(早く本読みたい~)
--- 23:00 ---
気づけばこんな時間だったが、だいぶ仕事が片付いた。
不純な考えも使い方次第で良い起爆剤になるんだな。

 

②漫画を借りたこと
いつも小説を貸してくれるS君から紙袋を渡された。
割とずっしりしている。
中には「約束のネバーランド」という漫画が5冊入っていた。
以前の飲み会のときに強く推していて、漫画好きのKさんに貸していたようだ。
辛口のS君が熱をもってオススメするなんてどれほど面白いんだろう・・・気になる(笑)
同じく辛口の妻が読んだらなんと言うだろう・・・気になる(笑)

 

③昼食&夕食分の野菜を持って行ったこと
節約、節約。