記録

記録

夏風邪

■良かったこと
①体調が回復したこと
息子に移された風邪を1週間くらい薄ーく長ーく引きずっていたが、ようやく治ったっぽい。
子供は1日で治るのにどうして僕の方が回復に時間がかかるんだ。
気の持ちようかな。
子供は熱でも飛び回ってるし。
息子から始まった風邪が僕と妻に移り、この前実家から来た両親にも移ったらしい(笑)
もうすぐ梅雨が明けて暑さが戻ってきそうだし、体調には気を付けよう。

 

②息子が本の音読をしたこと
幼稚園の宿題である数え歌。

 

③いつもより凝った朝食にしたこと
いつもの朝食は魚肉ソーセージと小さなパン2つ。
今日はバターロールにケチャップ、ハム、チーズをサンドしてピザトーストを作った。
あまりにいつも味気なさすぎるから、たまにはやる気を出してみる。
会社に持って行く頃には冷めていたけど満足満足!