記録

記録

GW最終日

10連休も今日で終わり。
遠出したわけではないけど終わってしまえばあっという間だ。
Javaの勉強をして、息子とご飯を食べて、筋トレして、買い物に行って、妻とテレビを観る。
いつもの休日って感じ。
明日から僕は仕事、息子は幼稚園、妻は送り迎えやら家事に追われる日々がまた始まる。
追われるって書くとネガティブな感じになるな(笑)
5月、6月は会社のソフトボール大会や友人の結婚式があったり、人をうちに招いたりと休日の予定は満載。
適度に息抜きしながら前向きに頑張っていこう。

 

■良かったこと
①1日のんびり過ごせたこと

 

②食事、家事、風呂を早い時間に終わらせたこと

 

③家族全員体調を崩さなかったこと
多くの人と会って、特に娘が体調を崩さないか心配だったけど、何事もなく過ごすことができた。
だんだん肉付きも良くなってきて順調に成長している。
もう少ししたら息子の時と同じくデブる時期が来るのかな(笑)