記録

記録

6年記念

妻と付き合って6年目の記念日を迎えた。
学生時代から始まって、今では子供が2人生まれて4人家族。
"6年"という数字以上に長く一緒にいるような感覚。
それだけ山と谷がいくつもあったってことかな。

ミスタードーナツを買って帰った。
記念日だけどいつもと同様に決して背伸びはしない(笑)
妻がスーパーで買ってきた巻きずし+作ってくれた夕飯もあったので、かなり豪華な食卓になった。
これをわいわい食べられたらそれだけで十分。
7年目がスタートしたけど、またこの1年にドカンと何かが起きるんだろうな。
楽しみにしとこう・・・。

 

■良かったこと
①6年記念を迎えたこと

 

Amazonの綺麗なオフィスに行ったこと
新サービスの勉強会ということで目黒にあるAmazon社に行った。
解放的な24階のロビーは床やインテリアがお洒落で先端を行く企業って感じだ。
でっかい窓からの景色は本当に最高。
ここの受付で働きたいわ。

 

③ちょっと体調が回復したこと