記録

記録

新ルート開拓

■良かったこと

①新たなルートを開拓したこと

金曜日は社外で打合せがあり、いつも会社までは歩いて帰っている。

今日はいつもとは違うルートに挑戦してみた。

だいたい方角はわかるから感覚を頼りにジグザグ進んでいくと小高い丘の上の住宅街に迷い込んだ。

全く知らない道・・・方角あってる?(笑)

敢えて地図は見ないで思うままに猛進していくと見晴らしの良い線路際の道に突き当たった。

そこからゆったりとした下り坂になっていて、映画「天気の子」に出てきた風景に何となく似ている。

木陰を歩いてると涼しくて気持ちいいな〜。

良い気分に浸っていたのもそこまでで、結構遠回りをしていたようで普段の倍くらい時間がかかった。

会社に着いたときは背中一面汗でびっしょり。

秋のはずなのに暑すぎる!!

このルートはしばらく無しだな(笑)

 

②息子を幼稚園のバス乗り場に送っていったこと

 

③風呂掃除をガッツリやったこと

今日やっておけば土日に楽できる!