記録

記録

授業参観

最近息子が咳き込んでいるせいか、僕まで喉がやられてしまった。
移されたな、これは。
今日は在宅ワークだったんだけど、ずっと体調が優れない。。

昼に1回、夕方に1回、家のことは妻に任せて仮眠をとらせてもらった。
お陰で回復して夜は仕事が捗った!

在宅して本当に良かった!
会社じゃ横になって布団被って休めないからな(笑)

 

■良かったこと
①昼寝をたくさんさせてもらったこと

 

②後半仕事が捗ったこと

 

③授業参観の様子を見られたこと
今日は息子の幼稚園の授業参観。
妻が動画を撮ってきてくれた!
去年いったときはぜーんぜん先生の言うことを聞かずに何もしなかったのに、
今回はちゃんとひらがなの練習をして、歌を歌ってた!口パク疑惑はあり(笑)
いつの間にか字が書けるようになっていたのはこうやって練習していたからなんだな。
幼稚園って素晴らしい!