記録

記録

定期購入はお早めに

■良かったこと
Amazonプロテインの定期購入を始めたこと
今までのより安いのを選び、更に定期便で10%割引になるので、1カ月1500円くらいの節約!
1年で18,000円浮く計算なので、筋トレを始めた当初からやっていたら・・・162,000円!!!
家族旅行、行けたのに。。

 

②転職のアドバイスをもらえたこと
Nさん、Mさんとお昼ご飯を食べにいった。
席に着くと早速転職の話題に。
僕が事業会社への転職を検討していることを話すと、10年~20年後にその業界はどうなっているとか、事業会社に移ることは若いうちじゃないと難しいし、きっと良い経験になる、など色々とアドバイスをくれた。

 

来週、その会社のCIOの方と面談する予定なのだが"面談とは言いつつ実際は面接であり、転職理由や転職して何をやりたいかは必ず聞かれる"と教えてくれた。
やばい、気楽に構えすぎている!!
急に焦る(笑)

 

2人とも、物知りだし深く考えているし本当に凄いな~。
ただの好奇心のみで動いている僕とはえらい違いだ。。。

有意義な時間だった!

 

グラコロを食べたこと
バンズもコロッケもちょー柔らかい!
歯ごたえゼロ(笑)
僕としてはもっとガッツリ食らいつけるバーガーが好みかな。