記録

記録

四連休初日

実家から親が来た。
コロナ真っ盛りの関東に来るのはかなり抵抗があったみたいだけど、
車でくれば大丈夫というのと、僕が感染者ではない(であろう)ということでゴリ押しした(笑)

ゴールデンウィークに帰省できなかったからかなり久しぶりに孫に会えて両親はかなり喜んでたな。
娘は僕の母親が抱っこすると嫌がるけど、父親には何故かかなり懐くというね(笑)
アンパンマンのオモチャにシンカリオンも買ってきてもらって大助かり!

 

そして僕と妻は久しぶりに2人だけで出掛けさせてもらった。
ドンキホーテでのんびり買い物して、その後はカラオケ!
めっちゃ久しぶりだーー。
部屋の画面には「距離をとって歌いましょう」とか「適度に換気をしましょう」など映し出されていて、
店側はかなり気を遣ってるみたいだけど歌いだしたら関係ないわ(笑)
3時間満喫!
喉が潰れて最後はAメロでリタイア(笑)
あぁ、楽しかった。

 

■良かったこと
①両親が来てくれたこと

 

②妻と2人で出掛けられたこと

 

③車を運転できたこと