記録

記録

1週間おわりー

■良かったこと
①家でのんびり働いたこと
今日は在宅ワーク
打ち合わせも少なくてかなりリラックスして働けたな~。
金曜日くらい良いよね(笑)
1日の最後の打ち合わせでボロクソに言われてしまったのは想定外だったな・・・。
土日も仕事のことが頭から離れないだろう。

 

②豪華な夕食を作ってもらったこと
ぶりの唐揚げにカボチャマカロニグラタン!
旨すぎて驚嘆したわ。

息子の幼稚園の送り迎えを済ませ、子供たちをお風呂に入れて、洗濯しながら夕食を作って・・・と妻は1日中動きっぱなしだったな。
こんなに忙しいのに全てを颯爽とこなしててなんか格好良い・・・(笑)
みんな大変なんだから僕も頑張らなくては。

 

③深夜までゲームをしたこと
息子が早く寝てくれたので深夜2:00まで妻とモンハン!
眠くて意識が薄くなるまでやって、パタンと寝るのが気持ちいい(笑)